So-net無料ブログ作成

Sweet Lady Jane(スウィート レディ ジェーン)のシュークリーム [食べ物]

IMG_0125 (240x180).jpg  IMG_0126 (240x180).jpg
どや、美味そうでしょ?ってか、美味い[グッド(上向き矢印)]しかも安い。110円。園ママさん情報です。

何日か前に、講習から帰ってきたら・・・あーちゃんが居ない[がく~(落胆した顔)]
ババに聞いたら、公園で園親子に会って、ババのみ帰ってきたって。
ママさんに「遊び飽きたら、連れてきますよ」って言われたからって・・・。
も~速攻メールしましたわ[あせあせ(飛び散る汗)]ちょうど、コウタが愚図ってお迎えに行ける状況じゃなくてね。
「こちらこそ、遊んでもらってるから」って・・・。しかも、おうちお邪魔してお菓子食べたって[バッド(下向き矢印)]

何日か経ってここのシュー安くて美味しくて大好きって聞いてたので買ってお礼に行きましたよ。
で、おまけが必ず2個(あーちゃん・コウタ)付いてくるから(笑)、かずこも負けて買うよね。←言い訳。安いから土産に最適かも。
今までここのシューなんて目に入らんかったわ。

JENNI ジェニィのショーツ購入♪ [買ったモノ]

IMG_3416 (400x300).jpg

コウタに引き続き、あーちゃんのパンツも新調。
JENNI ブランドはかずこ好みじゃないんだけど、安くて可愛かったから、ポチった。
3枚1,050円が5枚1,050円でした。送料は定形外1セット240円、2セット390円。

あーちゃん、姪っ子に憧れて最近女子力に目覚めてきたみたい。
やっと、これ着たいとか・・・ね。
だから、幼児パンツから、乙女パンツに(笑)。

久しぶりのクレスランチ [食べ物]

IMG_0121 (400x300).jpg

コストコ帰りに園ママの誘いで久しぶりに清田の《クレス》へ。
たっぷり野菜食べてきました。

IMG_0123 (400x300).jpg
IMG_0122 (240x180).jpg  IMG_0124 (240x180).jpg

ジジにコウタ託したから・・・息抜きできた。ホント、ジジ&ババThanks[黒ハート]
URL:http://www.restaurant-cress.com/

Facebookでオトモダチに「いつもランチは外食?」って言われましたが(笑)、
そんなに金に余裕ございません[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_0113 (180x240).jpg

講習先(西18丁目)までチャリンコで通ってんだよ~!!30~40分で着くよ[るんるん]
1日往復640円×3日でも1回、家族でランチできるでしょ~!!
頑張ってるんだからっ[手(グー)]

西松屋とカーターズのブリーフ [買ったモノ]

IMG_3349 (400x300).jpg

おむつを買いに行ったときに発見し、催促され買ったモノ。
あーちゃんの帽子99円、コウタの帽子179円、あーちゃんのオヨウフク378円。
ホント、安いよね。質は別として(笑)。落としても、穴開けても惜しくない[グッド(上向き矢印)]

IMG_3412 (400x300).jpg

本日、園ママに連れて行ってもらった《コストコ》で購入したコウタのパンツ。
お下がりのパンツが若干小さくなってきたのと、くたってきたので(笑)。
1,200円位だった。1枚180円ほど。

幼稚園の1日体験に行ってきました! [3歳~3歳半]

IMG_0104 (240x180).jpg  IMG_0102 (240x180).jpg

あーちゃんのクラスにお邪魔してきました。

IMG_0100 (240x180) (240x180).jpg  IMG_0099 (240x180) (240x180).jpg

あ~幼稚園VS保育園・・・迷う。

連休は色々と [おでかけ]

IMG_0120 (240x180).jpg  IMG_0115 (240x180).jpg

プール、オトモダチと遊んだり、髪切り皆で行ったり・・・。
次週の三連休も頑張らなくっちゃ[手(グー)]

IMG_0110 (180x240).jpg  IMG_0108 (240x180).jpg
IMG_0107 (240x180).jpg  IMG_0109 (180x240).jpg
アリオのゲーセンで誕生日の1週間前後だと、メダルプレゼント、プリクラ1回、UFOキャッチャー1回できるよ。
お連れ様もメダル(枚数は少ない)、UFOキャッチャー1回だから是非家族で。
先月の余ったメダルを小出しに使ってます[るんるん]

あーちゃんの入学式スーツげっとぉぉぉ!! [買ったモノ]

IMG_0097 (600x450).jpg

子供たちが最近お金ブーム?買い物を自分でしたがる?ので中島公園へ。
今回は良いお店があまりなくて、とりあえずもう1周で帰ろうと思った矢先・・・発見[グッド(上向き矢印)]
サイズもぴったり。あーちゃんも文句言わず。《ヒロミチナカノ》のスーツ。
ホントこだわりない子でかずこ大助かり[るんるん]
大特価で1,000円を700円にしてもらいました[手(チョキ)]これで入学式ばっちりね。

IMG_0096 (240x180).jpg  IMG_0094 (240x180).jpg
あーちゃんが自分のおこずかいで買ったサンダル50円&マニキュア各10円。コウタのバッグ100円。
IMG_0093 (180x240).jpg  IMG_0090 (240x180).jpg
IMG_0092 (240x180).jpg  IMG_0091 (240x180).jpg
ダイソーのフリスビー新品各10円を早速公園で実践(笑)。

今日も1日終わった・・・。

ヤマダ電機蚤の市へ~2013 [おでかけ]

IMG_0088 (240x180).jpg  IMG_0089 (240x180).jpg
お昼は36号線沿いの《ビクトリア》で。あーちゃんが大俵ハンバーグ食べたいと。

突如、おうちのオーブンレンジがご臨終となりました[バッド(下向き矢印)]
タイミング良くイベントがやってたので、出向きました。

IMG_0081 (240x180).jpg  IMG_0082 (180x240).jpg
ヘリコプターのラジコンしたり。
IMG_0083 (240x180).jpg  IMG_0085 (240x180).jpg
フワフワで遊んだり(2回やったし)。
IMG_0086 (240x180).jpg  IMG_0087 (240x180).jpg
アクアビーズしたり。

駐車場代500円かかったけど、けっこう楽しめた。
もう少し、コウタ大きかったら、お笑い芸人でも見てこれたがね。
子供たちも「今日は凄く楽しかった~」って。

で、結局オーブンレンジはケーズデンキで買ったけどね(笑)。


コウタ七五三写真撮りました! [3歳~3歳半]

kw0075 (600x428).jpg

1ヶ月前くらいかな?コウタの写真撮りへ行ってきました。

買ったカットのデータを頂けたので。3カット購入+プレゼントでジジババとの1ショット(画像なし)。
kw0060 (171x240).jpg  kw0024 (171x240).jpg

こちらは撮影風景。
IMG_3276 (240x180).jpg  IMG_3272 (240x180).jpg

やっぱり、長女よりカット数は断然少ない(笑)。

幼稚園50周年で観劇を見に出かける。 [6歳~7歳]

IMG_0075 (600x450).jpg

思ったより、良かった。率直な意見(笑)。後半ちょっと飽きた[あせあせ(飛び散る汗)]
だめね、劇団四季とか見ない家系だから・・・。親もこうだから、あーちゃんも「つまんなかった~」って[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0076 (240x180).jpg  IMG_0077 (180x240).jpg

1時前に終了・解散して《シダックス》に向かいましたが・・・「ただ今ランチが混み合ってまして1時間半くらいかかります」って[がく~(落胆した顔)]あっ、ありえない・・・。
隣の東急に移動し、地下で弁当買って屋上へ。

4時ちょっと前に帰宅しましたが・・・公園&散歩もね。

IMG_0080 (240x180).jpg  IMG_0079 (180x240).jpg

1日あっという間だね(笑)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。