So-net無料ブログ作成

西友で靴下大量購入♪ [買ったモノ]

IMG_2802 (400x300).jpg

衣替えの季節なんで、靴下もリニューアル。無印の靴下もくたってきたからね。
4足で1,000円の履きごごちは後程。
真っ黒のシンプルなヤツはオットと兼用(笑)。足のサイズが0.5㎝違いなのだ。

IMG_2803 (400x300).jpg

コウタの来年用。3,490円→750円[るんるん]15㎝。今14㎝で若干大きい(笑)。

急遽・・・上靴探しへ [買ったモノ]

IMG_2788 (400x300).jpg

ぎりぎりまで洗ってなかった、あーちゃんの上靴。
一昨日見たら・・・[exclamation&question]捨てました。
サイズどうこうより、なんであんなになる?1年履くと皆そうなん?
キティちゃんの可愛いの見つけたのですが・・・サイズなし[バッド(下向き矢印)]
ホントはプリキュアの型落ちが490円で買いたかったのですが、これもサイズがない。
あーちゃん、キティが欲しいって珍しく言う事聞かないから、4店はしごしましたよ[バッド(下向き矢印)]
結局、なくて《ジュエルペット》に妥協させましたわ。あ~疲れた日でしたわ。

で、オフハウスでお買い得オヨウフク買いました[手(チョキ)]
IMG_2784 (240x180).jpg  IMG_2783 (180x240).jpg
《Daddy Oh Daddy》の新品パンツ210円、《OSHKOSH》のベスト105円、《SHIPS》のワンピ105円
IMG_2787 (120x160).jpg IMG_2786 (180x240).jpg IMG_2785 (180x240).jpg
ポーズが「宮尾すすむ」だったから(年代わかる方だけ笑って~)撮り直した。
《KP》のワンピ105円。これ可愛い~[グッド(上向き矢印)]あーちゃん凄く気に入ったみたい。110サイズだから・・・今季のみだね。《レナウン》のワンピ105円。

そろそろ衣替えしなきゃ。遅い?

パンドラではぎれ半額で購入♪ [買ったモノ]

IMG_2636 (400x300).jpg
コウタの上靴靴入れとか作ろうと思って、《パンドラハウス》へ行ったら、火曜市ではぎれが半額[exclamation×2]ネットで調べましたが、どうやら火曜市の恒例らしい。
通りでレジが混んでいたはずだぁ。定期的に行ってみよ[るんるん]
ポケモン:450円、にわとり:250円、echino:300円、グレーの:100円×2
いずれも50~60㎝なんで破格。

IMG_2635 (400x300).jpg
昨日《黄金の串》へ行く前に《西松屋》で時間潰し。コウタの来年の肌着購入。彼がいるとゴーバスターとかキョウリュウジャーになるからね[あせあせ(飛び散る汗)]
あーちゃんにせがまれて購入しましたが、肌着130って来年でも大きいかな?
肌着はジャストのを着せたいかずこなんですぅ。
カーズ:879円→378円、パンツ:679円→179円、プリンセス:879円→378円

光るパジャマ買わされました [買ったモノ]

IMG_2631 (400x300).jpg

退院しても、休む暇なく。夕方、あーちゃんと皮膚科へ。
ウイルス性イボ?・・・液体窒素で週イチで通ってますが、頑固ちゃんでいつまで続くのかな?
義母にコウタを見てもらってるので、ちょいとアリオをふらふら。
したらば、底値市だか?セールであーちゃん、光るパジャマ発見してしもうた
3,300円→1,300円の半額(650円)だったので、買ってあげた。
IMG_2632 (240x180).jpg  IMG_2633 (180x240).jpg
貧乏臭いかずこだから、130サイズ買った・・・お家で着せてみたが・・・でかいね(笑)。
コウタにも買ったんだけど、こちらは更にブカブカ[バッド(下向き矢印)]
来年用に100サイズが欲しかったのだが、あるのは110以降。
買わないと、あーちゃんだけって駄々こねちゃまずいから、買ったさ。

気が付けば・・・戦隊モノ買ってるし(笑)。
IMG_2621 (240x180).jpg  IMG_2595 (240x180).jpg
5月からプレ幼稚園(月3回)なので上靴購入。こちら希望だそうで。980円。
880円→100円だった手袋。どうせなくすからね。あっても良いかなと。

最近購入したモノ紹介。
IMG_2622 (240x180).jpg  IMG_2623 (240x180).jpg
オフハウスで買ったF.Oの帽子&グローバルワークのシャツ、各100円。
IMG_2596 (240x180).jpg  IMG_2628 (180x240).jpg
ニトリで買ったサラダボウル、各99円。赤ちゃん本舗のタイムセールに遭遇し、ノリで買ったセーター(マタニティだけど)250円。

子供ブーツが250円!! [買ったモノ]

IMG_2577 (400x300).jpg
まだ、在庫はあったので欲しい方は急げ~[exclamation×2]

午前中は買い物巡り。とりあえず、アリオでお米とか野菜とか安いので購入。
3,000円以上買うと無料配送してくれるので、カウンターへ預け、次の場所へ。

IMG_2578 (400x300).jpg
西松屋の冬物が99円になってないかな~って期待しつつ、行ってみたが・・・[たらーっ(汗)]
パジャマが980円→379円だったから、買ってきました。待ちすぎるとなくなるし。
トーマスの肌着が半額だったから、買おうと思ったら、コウタに拒絶されました[バッド(下向き矢印)]
「きょうりゅうじゃーかごーかいじゃー」だって(笑)。買わないで退散。

次に《西友》へ。ここでびっくり[exclamation×2]子供ブーツが1,200円→250円、スニーカーは150円。
来年用に購入。ちゃっちいが、汚れようが、穴があこうが、全く心配ないからね。

IMG_2581 (120x160).jpg  IMG_2584 (160x120).jpg  IMG_2582 (160x120).jpg
メリーのご飯は安くない。一時は安いフードに変えましたが、〇ンチが、でっかくなり、毛艶も落ちたので、戻しました。半年の期間でしたな。
こちら1袋7,030円で3袋だと18,590円。計算したことないけど、年間10袋位の消費だろうか?
で、アリオの《テンテン》でシニアデーに買うと10%引きなのを知って、購入。
1,859円(16,731円也)も割り引かれ、ポイントも付く。
以前は楽天にてネット購入でしたが、2,000円も違うのなら、運ぶの頑張って節約致します[手(チョキ)]
今回3袋のうち、1袋に《ターキースティックソーセージ》が入ってた[るんるん]

コストコに連れて行ってもらいました♪ [買ったモノ]

IMG_2488 (400x300).jpg
ブロッコリー3株で96円!!ベビーリーフも166円、レッドシードレスグレープもたっぷり入って980円。この他にチーズケーキ998円、サラダ&巨大ポテチも購入しましたが、画像は明日にでも(笑)。

久しぶりにとT&Yママとコストコへ[車(セダン)]お互いパパさんのちょっとした変化あって(笑)、お話は尽きませんでした。今回は子供抜きでサヨナラしちゃったら、また近々遊びたいな~。
ママとは8歳も違うのに・・・話が合う。若い子のエキスもらってます[グッド(上向き矢印)]←エキスって・・・古いね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2502 (400x300).jpg
cartersのパジャマが477円だったので2着購入。下がフリース素材で春先に良いかな~って。

いつも思うが会員なっちゃおうかなって・・・。1年4,000円だけど、月で割ったら333円ほど。
だけど、我が家から遠いからな~。ガソリン代考えたら・・・ってね。
途中、GS寄って満タンで9,000円ちょい[がく~(落胆した顔)]
ハイオク恐るべし[バッド(下向き矢印)]

無印率高っ!! [買ったモノ]

IMG_2345 (400x300).jpg

普段スーツを着なくなったオット、オヨウフク完全にリニューアル。
画像にはありませんが、ジャケットにチノパンが理想らしく、彼の体型にフィットしたレディースS?58㎝[exclamation×2]のチノパンイロチで3本お買い上げ。
先月&今月何本パンツ買ったんだろね?

IMG_2469 (240x180) (2).jpg  IMG_2415 (240x180) (2).jpg
で、16日にバレンタインキッド70%オフだったので購入。174円~252円だった。
マカロンは50%だったから、止めました。←貧乏くさい???

IMG_2349 (180x240).jpg  IMG_2350 (240x180).jpg
これは《北広島三井アウトレットパーク》で。色んなとこから。オット大満足。
IMG_2413 (180x240).jpg  IMG_2355 (180x240).jpg
こちらはかずこので《スタジオクリップ》の半額セールでかな。
IMG_2380 (240x180) (2).jpg  IMG_0227 (180x240) (2).jpg
コウタのハイソックスは《赤ちゃん本舗》で100円だった。

オット、靴3足買ってた。かずこ、オークションで靴処分したから・・・靴欲しい。

アリオの雑貨屋さんの閉店セール [買ったモノ]

IMG_2299 (400x300).jpg
靴下3足500円、テープ各50円。

先週、オットの付き添いでアリオの《UNIQULO》へ行った帰り、そのフロアの並びの雑貨屋さんが閉店するらしく、全品50%オフに目が[グッド(上向き矢印)]
ちょいと、待たせて物色。すると、あーちゃんと同じクラスのママさんと遭遇[exclamation×2]
ママさん曰く、先日同じくアリオから撤退(閉店)した本屋さんも閉店当日80%オフとかで人がごった返してたとか。なので、無くなりそうな物だけ買う事に。

数日後、「どれくらいなくなっているのかな~」と覗きに行ったら、結構なくなってまして。
追加購入しました。
IMG_2301 (400x300).jpg
かずこ用の靴下もはいて、良かったので再度購入。これで、クタクタ靴下大量に捨てられる(笑)。
コウタの靴下は5足で500円。13~18cmってアバウトなサイズでしたが、ちょうど靴下かかと合ってこなくなってきたのでね。
傘も半額で250円だしねぇ。オット、良く忘れるからさ。コンビニの傘より安い。
メモ帳&鉛筆キャップは来年とか使えそうだから。

で、本日も暇つぶしにアリオへ。びっくりするくらいモノが減っていたので、またまた購入。
IMG_2316 (400x300).jpg
あーちゃんが自分で選んだ鉛筆&消しゴム&シール。イチゴのヘアゴムは各50円。ベルトは250円。安ッ。
オットが居ないので、2人を操るのに一苦労しましたが、何とか帰宅。
買い物途中、お友達親子に会って、てんぱってるとこ目撃されちまった[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、期待しつつ、31日行ってみようかな~[るんるん]

IMG_2315 (240x180).jpg
子供たちにせがまれ、お昼はピカチュウのカップラーメン。

とりあえず、最近購入したモノを紹介。
IMG_2302 (240x180).jpg  IMG_2295 (240x180).jpg
左:購入した靴下早速はかせました。やはり若干大きい模様。
右:ヤマト運輸のリサイクルショップで発見したラーメンどんぶり50円×3個。
IMG_2293 (180x240).jpg  IMG_2308 (240x180).jpg
左:埼玉の越谷レイクタウン内で購入したシャツ2,278円。
右:昨日、あーちゃんが食べたいってせがむので久しぶりに《きのとやタルト》食す。
IMG_2312 (240x180).jpg  IMG_2311 (180x240).jpg
昨日《無印良品》で購入したオットのイヤーマフ1,500円&シャツ1,000円。XSって細っ[exclamation]

トイザラスファクトリー店が閉店!! [買ったモノ]

IMG_2021 (400x300).jpg
ゴーカイジャー980円→200円、ゴーカイジャーしかなく、あーちゃんに確認したら「これでも良い」と納得したので購入。飴1,280円→250円。飴は賞味期限確認して2袋購入。

ちらっと誰だかさんのブログで拝見して、閉店を知りました。
アリオに店舗拡大した時に聞いた時は店員さん「閉店は致しませんよ」と言っていたのにね。
想像以上にアリオへ客が流れたのかね。

で、プール終わってマンション戻ってから、再び外出。
オットが高校のオトモダチと飲み会なんでね。ゴハン適当にできるからね。

ファミマにオークションで売れた品物を発送しに行き、ファクトリーヘ。
明日で閉店のせいか、大特価品はすでに買われた模様[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ、クリスマス菓子が安かったので、買いました。

IMG_2020 (240x180).jpg  IMG_2019 (240x180).jpg
ついでに2F《セリア》へ。セロハンテープ台100円に感動[exclamation×2]思わず買ってしもた。
子供らよくテープ使うのでね。このタイプだと壊れないし、何より小さいテープは割高って事にその時、気が付きました(笑)。
なぜか?子供たちに何か好きなモノ1個買ってあげることになりました。
あーちゃんはダーツ、コウタはお風呂で遊ぶ潜水艦。
ついでに箸(ゴーカイジャー・プリキュア)・フォークも購入。スプーンがなかった[バッド(下向き矢印)]

2日は北広島アウトレットパークへ [買ったモノ]

IMG_1959 (180x240).jpg  IMG_1962 (180x240).jpg

オット張り切って出陣。10時前に着いて先に並んでました。凄い行列でしたよ。
かずこらは時間まで車中で待機して、10時過ぎてから、ゆっくり歩いて店内へ。
まっすぐ、カプラがある場所へ行って遊んでました。
気付けば、あっという間に人だかり[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくして、オットと合流。結局、お目当てのジャケットがなかったそう。

IMG_1966 (400x300).jpg
かずこ、ふらっと見て買ってしもうた。春先に良いかなと。
《ローリーズファーム》にて、5,900円→1,100円くらい[exclamation&question]かなりのお得感。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。