So-net無料ブログ作成
検索選択

屯田ヨーカドー&中島公園フリマ [買ったモノ]

IMG_0166 (400x300).jpg
19日。屯田方面に用事があったので、暇つぶしに(笑)。
2時からプールなんで昼過ぎにお家着。パスタ作って食べて、ちょいと休んでプール[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3556 (240x180).jpg  IMG_3557 (240x180).jpg
IMG_3559 (240x180).jpg  IMG_0172 (240x180).jpg
IMG_0167 (240x180).jpg  IMG_0170 (240x180).jpg
左のスカート2点は50円、他は100円。おもちゃの銃2丁100円、ヨーヨー2個100円。

IMG_0175 (400x300).jpg
朝から《中島公園》へ。あーちゃんは「寒いからババと留守番してる」って。めずらし。
なので、コウタとデート[るんるん]紅葉が始まってきれいだったな。

IMG_0181 (240x180).jpg  IMG_0180 (180x240).jpg
IMG_0182 (240x180).jpg  IMG_0183 (240x180).jpg
ジーパン100円、セットジャージ100円、ワンピース50円。OLIVE des OLIVEのオーバーオール100円、ジーパン10円、あーちゃんのバッグ200円、他のバッグ各30円[exclamation&question]

最近、ことごとくパンツに膝に穴を作ってくる彼女(笑)。なんでおしゃれ度外視でボトム買いあさった(笑)。
そうそう、思い出した。急いで《西松屋》でスパッツ3本購入してたし。

IMG_3514 (400x300).jpg
頼むから穴を開けないでおくれ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。