So-net無料ブログ作成
検索選択

西松屋でウィザードのパジャマ購入。 [買ったモノ]

IMG_0131 (600x450).jpg

郵便局に行ったついでにちらっとな。狙いはもちろん夏服最終セールさ。
ウィザードパジャマは1,779円が379円[グッド(上向き矢印)]、あーちゃんお気に入りネグリジェは979円が279円、このピンクスカートは140サイズしかなかったけど、試着したらイケたので購入。こちらも979円が279円。

もう少し《西松屋》近かったら良かったのにぃ。

IMG_0128 (180x240).jpg  IMG_0129 (180x240).jpg
で、近所のケーキ屋でソフトクリーム食す。小さいころからあって、良く箱を持って買いに行ってた(4人家族なので4個入る箱を購入し、リサイクル。←貧乏くさい?いや、いや。エコ、エコ。)。
無性に食べたくて、勇気を振り絞って帰りに行ってみた。
210円でコーンの底までアイスが入ってサイコー[るんるん]
ケーキはね、FBでもお伝えしましたが・・・やばいらしい(笑)。
見た目も昭和を感じたよ。店のおばちゃんはすっごく良い人[黒ハート]

IMG_0130 (180x240).jpg
コウタ・・・顔見えないし(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。