So-net無料ブログ作成
検索選択

Sweet Lady Jane(スウィート レディ ジェーン)のシュークリーム [食べ物]

IMG_0125 (240x180).jpg  IMG_0126 (240x180).jpg
どや、美味そうでしょ?ってか、美味い[グッド(上向き矢印)]しかも安い。110円。園ママさん情報です。

何日か前に、講習から帰ってきたら・・・あーちゃんが居ない[がく~(落胆した顔)]
ババに聞いたら、公園で園親子に会って、ババのみ帰ってきたって。
ママさんに「遊び飽きたら、連れてきますよ」って言われたからって・・・。
も~速攻メールしましたわ[あせあせ(飛び散る汗)]ちょうど、コウタが愚図ってお迎えに行ける状況じゃなくてね。
「こちらこそ、遊んでもらってるから」って・・・。しかも、おうちお邪魔してお菓子食べたって[バッド(下向き矢印)]

何日か経ってここのシュー安くて美味しくて大好きって聞いてたので買ってお礼に行きましたよ。
で、おまけが必ず2個(あーちゃん・コウタ)付いてくるから(笑)、かずこも負けて買うよね。←言い訳。安いから土産に最適かも。
今までここのシューなんて目に入らんかったわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。