So-net無料ブログ作成
検索選択

あーちゃんの入学式スーツげっとぉぉぉ!! [買ったモノ]

IMG_0097 (600x450).jpg

子供たちが最近お金ブーム?買い物を自分でしたがる?ので中島公園へ。
今回は良いお店があまりなくて、とりあえずもう1周で帰ろうと思った矢先・・・発見[グッド(上向き矢印)]
サイズもぴったり。あーちゃんも文句言わず。《ヒロミチナカノ》のスーツ
ホントこだわりない子でかずこ大助かり[るんるん]
大特価で1,000円を700円にしてもらいました[手(チョキ)]これで入学式ばっちりね。

IMG_0096 (240x180).jpg  IMG_0094 (240x180).jpg
あーちゃんが自分のおこずかいで買ったサンダル50円&マニキュア各10円。コウタのバッグ100円。
IMG_0093 (180x240).jpg  IMG_0090 (240x180).jpg
IMG_0092 (240x180).jpg  IMG_0091 (240x180).jpg
ダイソーのフリスビー新品各10円を早速公園で実践(笑)。

今日も1日終わった・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アズサ

スーツが700円!?
安いね。
びっくりです。
でも可愛いです(●^o^●)

かずこさん宅はいつもお買い物上手です♪

ポシェットは555でしたっけ?
オールライダーとかやってるから
喜びますよね。
by アズサ (2013-09-12 21:39) 

かずこさん

アズサさんへ

もう、700円今期一番の買い得でした~♪

仮面ライダーですね・・・何か一体わかりません。
他のママさんにも言われたのですが、かずこには・・・同じに(笑)。
by かずこさん (2013-09-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。