So-net無料ブログ作成
検索選択

初めて夜の円山動物園へ行ってきました! [おでかけ]

IMG_0055 (400x300).jpg

楽しかった~[グッド(上向き矢印)]ママ友からお誘いを頂いてね、行ってきました。

IMG_0046 (180x240).jpg  IMG_0051 (180x240).jpg
IMG_0053 (180x240).jpg  IMG_0071 (240x180).jpg
夜行性なのか?普段動かない動物たちが動く、動く!!
ホッキョクグマなんか、めちゃ泳ぐ、泳ぐ。コントのような場面も多々あって面白かった~[グッド(上向き矢印)]
おかげで、我が家のコウゴロウ(ムツゴロウね)動かない、動かない(笑)。
そこから、無理やり引き離したし[バッド(下向き矢印)]
で、イチバン感激した場面は・・・。
IMG_0063 (180x240).jpg  IMG_0065 (180x240).jpg
ビーバー[exclamation×2]一度もお目にかかれずでね。
いつもお休み中で。完全に夜行性でさ・・・。嬉しかった、動いてるの見れて。

今期は最後だったみたいで。また来年夜行こうっと[手(グー)]
Hさん、Nさん、この場を借りて、ありがとう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アズサ

お久しぶりです。
なかなか更新してないなと
見に来てたのですか、
色々忙しかったみたいですね。
私の周りにもシングル多いのですが、
母は強しでみんなパワフルです。
パワフルな人だからこそ決断出来るのかなと思います。

偶然ですが、
我が家も友達と夜の動物園行きました~
最後我が家の娘が子泣きじじぃに大変身~
今朝は寝坊したいと思ったら、
そうはいかず、もう公園で意識失いそうになりました。眠すぎ~。゚(゚´Д`゚)゚。
by アズサ (2013-09-01 21:35) 

かずこさん

アズサさんへ

そうでした~!!忙しかったです。
やることたくさんあるんですね、びっくり。
アズサさんの言う通りパワフルです(笑)。
子供たちがいるからこそ、頑張れたんだと思います。

偶然ですね~!動物園!!
お誘いを受けての参戦でしたが、来年はたくさん行きたいと思います。

こんな状況ですが、こちらもちょいちょいブログ読み逃げしてました。
カミングアウトしたので(笑)、これからはコメントさせていただきますぅ。
by かずこさん (2013-09-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。