So-net無料ブログ作成
検索選択

新たなスタート [ぼやき]

IMG_0021 (180x240).jpg  IMG_0025 (180x240).jpg
7月16日に引っ越し完了。実家の上(アパート1室)が住まい。せっ・・・狭い(笑)。

びっくりする方もいると思いますが・・・6月上旬に離婚しました。

フェイスブックは更新してますが、PCを開ける暇?余裕がようやく出てきたので再開致します。
ですが、いきなり世帯主になった訳ですから・・・前のような更新・・・はできないかも知れません。

5月にオットから突然の離婚勧告[がく~(落胆した顔)]
理由はおおまかに言えば、彼自身の気持ちが大きく変わったこと。
巷である理由とは、ちと違うので・・・説明はここまで。
なので、コメントも離婚関係のコメはしないで下さい。
励ましのお言葉はオトモダチらにたくさん頂いたから、もう後ろを振り返りたくないからね。
気持ちを察して下さいなっ[るんるん]普通のコメント待ってます(笑)。


IMG_0028 (180x240).jpg  IMG_0027 (180x240).jpg
あーちゃんに報告した日。彼女が会いたい時には会うことに。

あっさりと書きましたが、たくさん泣いて泣いて大きくなったよ。
今でも夜中泣いちゃうこともあるけど、子供らの為に頑張らなきゃいかんからね。

子供たちの笑顔とメリーの笑顔に助けられながら、頑張って行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。