So-net無料ブログ作成

GW最終日は湯処ほのかで [おでかけ]

IMG_0903 (400x300).jpg

結局、オットのGWは休みなしでした。
本日はじじばばも一緒に北広島の風呂屋へ。
10時に行ったから、駐車場もすんなり、お風呂もすんなり[グッド(上向き矢印)]
帰る頃には(2時半位?)には混んできてました。

IMG_0896 (180x240).jpg  IMG_0904 (180x240).jpg
IMG_0899 (180x240).jpg  IMG_0901 (240x180).jpg
母の日イベントで入浴木(檜)にお母さんの絵やメッセージを書いて、12日に露天風呂に浮かべるそうです。あーちゃん、コウタの分も書いてくれました。凄い檜の匂いしたよ。
URL:http://www.yudokoro-honoka.jp/kitahiro/event/

IMG_0905 (240x180).jpg  IMG_0906 (240x180).jpg
IMG_0907 (240x180).jpg  IMG_0909 (180x240).jpg
IMG_0912 (180x240).jpg  IMG_0910 (240x180).jpg

大好きなお風呂に入れて(かずこが湯あたりしそうな位長風呂平気な子たち[あせあせ(飛び散る汗)])、好きなモノ食べて、GW楽しんでくれたかな~。
明日から、やっと3番降園[グッド(上向き矢印)]嬉しいな。まっ、坊主がいるから半減だけどね(笑)。
満3歳入れたい~っ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

よしママ

朝早めにいけば混んでないんだねー!今度行ってみよう!
こうちゃん、満3でいれないの?あーちゃんいるから戻りおおきいしょー。いれちゃえーーー!
by よしママ (2013-05-07 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。