So-net無料ブログ作成
検索選択

じんじん邸&マルシュのシュー [食べ物]

IMG_0885 (400x300).jpg

あーちゃんの希望で、じんじん邸へお邪魔しました。
新1年生のじんじん、お部屋、1年生仕様でしたよ~。
気が付けば、じんじん&あーちゃんはお外へ。1回「遊んでくれな~い」って言って帰ってきましたが、じんじんママに電話してもらって、再び出かけて行きました。
あ~来年には勝手に出かけて行くんだな~。不安で仕方ないわ。女の子だし、落ち着きないし。だって2日連続ジーンズ、穴開けてるし(笑)。

IMG_0880 (180x240).jpg  IMG_0881 (180x240).jpg
子の子らは同級生ですが、1年近く生れが離れてる。普段小さいコウタがめちゃデカく見える!!

IMG_0884 (180x240).jpg  IMG_0892 (180x240).jpg

帰りの途中、子供らが車中寝たので《マルシュ》へ。
無休で頑張ってるオットにお土産を。ココのシュー大好きなんです。
シンプルな生シューが品切れだったので、いちごを3つ、抹茶とあずきを1つ購入。
抹茶とあずき、案外合うもんだね。美味しかった~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。