So-net無料ブログ作成

久しぶりに新札幌ファンタジーキッズへ [おでかけ]

IMG_0804 (180x240).jpg  IMG_0796 (180x240).jpg
きちんと並べるのが、母嬉しかった!!

4月生まれのコウタが無料なんで、こちらに出掛けました。
巷ではGW前半。びっくりする人でしたわ[ふらふら]駐車場も待ったし、受付も待ったしね。
1時ちょいと前に入店して5時位に退店したかな?たっぷり遊ばせましたよ。

リニューアルしてから、始めて行きましたが、以前より、コチラの方が断然良いかな。
カフェ側が見やすくなったんで、幼稚園児のママには良いかと。
ご飯も安くなってるような。ドリンクも自販が3台もあるし。
2階もメダルコーナーやあーちゃんの好きな《太鼓の達人》がやり放題だしね~。
コウタはもっぱら、カートでした[あせあせ(飛び散る汗)]
そうそう、衣装コーナーも衣装が増えて撮影場所も三ヶ所あるから、女の子にはサイコーかも。
姪っ子が遊びに来たら連れて行ってあげようかしら(笑)。

IMG_2850 (240x180).jpg  IMG_0809 (180x240).jpg
IMG_0806 (180x240).jpg  IMG_2846 (240x180).jpg
IMG_0812 (180x240).jpg  IMG_2854 (240x180).jpg
IMG_2855 (180x240).jpg  IMG_0817 (180x240).jpg
IMG_0801 (180x240).jpg  IMG_0811 (240x180).jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。