So-net無料ブログ作成

柳月のケーキとディッパーダンのクレープ [食べ物]

IMG_0793 (240x180).jpg  IMG_0792 (180x240).jpg
オット、午後から事務所にてお仕事。お昼に「つけ麺が食べたい」と。
遅い朝ごはんだったかずこらは微妙で、あーちゃんが「柳月のケーキが食べたい」と言うので、
オットを《SUPER STAR》で降ろし、《柳月》へ。
コウタは「アイスが食べたい」と言うので、ソフトクリーム。
300円ですが、ちょいとコウタからもらって確かめましたが、味がかずこ好みの牛乳系~[グッド(上向き矢印)]なんで妥当な値段かと。
あーちゃんは無言でガチ食いしてました(笑)。

IMG_0827 (180x240).jpg  IMG_0821 (180x240).jpg
こちらは《ファンタジーキッズリゾート》退散後の《ディッパーダン》。
本日9のつく日なので、ALL290円[るんるん]
いつものごとく、注文したのはアイスもちイチゴ。凄い人でびっくりしました~[あせあせ(飛び散る汗)]
10分以上待ったような。まっ、席は確保できてたから良かったけどね。
ここでも、またあーちゃんはガチ食い(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。