So-net無料ブログ作成
検索選択

うたカフェ→ジャスコ→アリオ [おでかけ]

IMG_0778 (400x300).jpg
オット、休み予定が仕事[バッド(下向き矢印)]ハイ、我が家にはGWございません。ってか、彼は無休???
うるさい子+ストレス気味のわんこいるから、朝からフリマも兼ねて《中島公園》へ向かいましたが・・・小雨が[がく~(落胆した顔)]
おまけにフリマは中止。とりあえず公園遊具でしばし遊ばせ、園内散歩して《サンドリア》へ向かいました。
サンドイッチは子供らはほぼ車中、かずこはおうちで食べ、午後からは「次はどこ行くの?」と[あせあせ(飛び散る汗)]
頭痛がひどかったので、かずこの目の届く範囲に収めたいと思いカラオケ屋へ。
ホント、最近我が家のマイブームで(笑)。休日に行ったの学生以来?で、びっくり[exclamation&question]
待ちがっぁぁぁ。5組待ちって?うるさい子宥めるのにけっこうな労力使った[あせあせ(飛び散る汗)]
20分位待ったかな?部屋はどこでも良いと言ったんで《7号室》。
ラッキーセブン、何か良いことあってほしい(笑)。あやかりたい。

IMG_0775 (180x240).jpg  IMG_0776 (180x240).jpg
2時間半歌ってドリンク飲み放題で、ポテト催促されて920円。安っ[るんるん]
明日もどこか連れてかないといかんから、なるべく安く済まさんとさ。
まだ幼児2人だから良いが、小学校2人だったら・・・金飛ぶね~[バッド(下向き矢印)]

IMG_0783 (180x240).jpg  IMG_0784 (240x180).jpg
あーちゃんの幼稚園(年長さん)の園児たちのママの絵がジャスコに展示されているとの事で、カラオケ終了後、見に行ってきました。
「いつもやさしくしてくれてありがとう」って。いつも怒ってるから、気を使ってくれたのかな?なんかこの言葉が重くのしかかったな。もっと、やさしくしなきゃ。
オット、期間内に実物見れると良いが・・・無理かな?

IMG_0788 (240x180).jpg  IMG_0789 (240x180).jpg
絵を見て、駄菓子屋さんにて菓子買って場所移動。アリオへ。
《赤ちゃん本舗》でコウタのおむつ買って、《ユニクロ》でコウタの肌着買って・・・ご飯作る気力なし。頭痛は昼食後に飲んだ鎮痛剤がちょいと効いたので良かったわ。
晩御飯にマックで微妙だけど、そんなん子供ら宥める力もなかった(笑)。
だが、おもちゃは食べないと渡したくないから、そこは頑固に。
なんで、コウタはマンション戻って30分以上かかって完食し、おもちゃ引き渡し。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。