So-net無料ブログ作成
検索選択

コウタ、危うくまた入院!! [3歳~3歳半]

IMG_0718 (180x240).jpg  IMG_0721 (180x240).jpg
アリオのABCクッキング前でパチリ。

ホント、どきどきでした。昨日、午前中予約だったので、9時半に行って、12時半に帰ってきた。
毎度、毎度、混み混みでイライラ[ちっ(怒った顔)]
ホントはもっとかかってたんだよぉぉぉ。
姉の送迎バス来るからって理由つけて、35分待ちを即会計してもらい、薬は夕方取りに行ったんさ。

で、便秘ちゃん・・・浣腸しても出ず[もうやだ~(悲しい顔)]高圧浣腸しました。
でもでも、出ず[バッド(下向き矢印)]またレントゲン撮られて、
「次の日まで出なかったら来てください。また入院覚悟して下さい」って。

もう最近はかずこ一人で浣腸できないから、実家行って座薬イン。
誰か抑えいないと暴れるからね。病院も3人態勢(笑)。
5時に寝てるとこを挿して、6時にモヨウしてきて・・・出た~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

先に洗濯やら掃除念入りにしたりして、もう覚悟してたから良かった~[手(チョキ)]
GW病院生活だ~って思ってたので・・・。

今朝も出たので、栓は抜けたけど。あ~気が抜けない[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。