So-net無料ブログ作成
検索選択

メリー白内障になる。 [メリーのこと]

IMG_0728 (240x180).jpg  IMG_0727 (240x180).jpg
1年に1度お金がかかる日、2万ちょいでした。あとは来月狂犬病注射だね。

20日にあーちゃんのプール終わって、動物病院へ。
1年に1度のワクチン&フィラリアのお薬をもらいに。
病気じゃないから、院長じゃなく、普通の先生に診てもらった。
んで・・・[がく~(落胆した顔)]
「白内障の初期ですね」って[たらーっ(汗)]最近便に膜が張っていたり、したのでそちらの心配してたのですが・・・まさかね。
目が若干濁ってるので、よくよく見れば気付くのですが・・・。
飼い主失格だわ[もうやだ~(悲しい顔)]
本日の先生(たぶん若い)曰く、「白内障はよっぽどのことがない限り、手術とかしないし、これ以上回復はしませんので、悪くならないよう、あとは家具の配置など、周りの環境に対応できるよう・・・気を付けて下さい。」って。
目が飛び出ている犬種なんで、傷つくと別の病気が合併するとのこと。
便は血液検査で何かあれば即電話しますって言ってましたが、電話が来ないってことは、やっぱりストレスだな(笑)。
ホント、嫉妬心の強いメリーさん。ある意味可愛くてしょうがない[るんるん]
人間より短い命、もっともっと大切にしてあげる、子供らのことでいっぱいだったけど、メリーにもより一層愛を注ぐよう、努力する。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。