So-net無料ブログ作成

色々と遊んだよ! [2歳~2歳半]

IMG_0595 (400x300).jpg
春休みも、もう少し[手(グー)]両親が2週間妹のトコ行ってるから、ずるっこも出来ないしね。
もうひと踏ん張りだ。

IMG_0606 (180x240).jpg  IMG_2774 (240x180).jpg
2日はじんじん&えるさんがやってきた。
相変わらずの「おいら、〇〇~」口調、すっかりコウタも「おいらの〇〇わ?」って。
おいら=じんじんって思ってる(笑)。おいらって名前じゃないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
次はGWに遊ぶ予定[グッド(上向き矢印)]

IMG_0617 (240x180).jpg  IMG_0610 (240x180).jpg
3日はYくん&Aちゃんがやってきた。
Aちゃん、今年度から幼稚園。良いなぁ~、兄弟そろっての登園。
あーちゃん&コウタの一緒にバス乗ってる姿が見てみたい。
9月から満三歳で入れちゃおうっかな(笑)。

4日はAちゃん、Kちゃん&Rくんがやってきた。
画像は忙しくて取り忘れ[たらーっ(汗)]
コウタと同い年のRくん、たくさんバトルしてた。
コウタ、珍しく泣いてた。可愛かった[るんるん]普段はやんちゃで泣かす立場だから・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。