So-net無料ブログ作成

またもやシダックスランチ [おでかけ]

IMG_0584 (240x180).jpg  IMG_0585 (180x240).jpg

最近、怒ってばかりの自分に嫌気がさす[バッド(下向き矢印)]
こうたが嫌なことばかりしでかし、普段怒らないことであーちゃん怒ったり、2人怒ったり。
かなりの疲労度。今日も歯医者の帰り、街のど真ん中で大声出して怒ってしもうた[たらーっ(汗)]
しかも、叩いた・・・。反省、日々反省[もうやだ~(悲しい顔)]
明日から少しでも怒らないようにしよう。うん、しよう。

IMG_0591 (180x240).jpg  IMG_2764 (240x180).jpg
IMG_2761 (240x180).jpg  IMG_2759 (240x180).jpg

3時間飲食込で1,780円。かずこはブルーハーツ、あーちゃんはAKB&プリキュアを熱唱[グッド(上向き矢印)]
あーちゃん、かなりのカラオケ好きに。「レジャスポとカラオケどっち行く?」って聞いたら、「カラオケ」って言ったしね。
だけど、よくよく考えたら、レジャスポにもカラオケあったような(笑)。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

こあげさん^^

春休みだもん(^_^;)仕方ないさ!!
うちもじんじんに「ママはおこりんぼう」ってい言われてるから~
後でね(*^^)v
by こあげさん^^ (2013-04-02 07:56) 

よしママ

あーちゃんままだけじゃないさー!うちもアリオで大声で怒って泣かすのなんて毎度のことだしね(笑)あとから、恥ずかしかったなーとか叩いてしまったことを反省するんだよねぇすごいわかるわー。
はやく幼稚園はじまれーだね!

by よしママ (2013-04-02 14:09) 

かずこさん

こあげママへ
昨日わ、楽しかったよぉ。
また遊ぼうね。

よしママへ
え~!!よしママも叩いたり怒鳴ったりあるのぉぉぉ!!
見えない・・・。びっくり。
早く幼稚園始まってほしいよね。あと1週間♪
by かずこさん (2013-04-03 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。