So-net無料ブログ作成
検索選択

兄弟そろって親離れが早いわ!! [2歳半~3歳]

IMG_0386 (240x180).jpg  IMG_0384 (180x240).jpg
左:ベランダから。夕張も雪が凄かった!!
右:長沼でイチゴアイスパフェを食べましたよ。白玉たくさん入って美味し。

15日義父母と共に夕張へ行ってしまったコウタ。初遠出お泊り。
かずこの実家には1度妹親子が連れ去って(笑)、お泊り経験ありますが、夕張は初。
あーちゃんより、1人で生きていけるかも。夕張お泊りデビューはあーちゃんの方が早いですが(2歳ちょっとでしたな)、全く《帰りたいモード》がなく[がく~(落胆した顔)]
札幌戻るときも「帰らない、ばあちゃん車乗って!!」って言う始末。
とりあえず、お泊りできるってことわかったので、長期休みは交互にお泊りだね[グッド(上向き矢印)]

夕張へ行く前に北広島アウトレットに寄りました。
IMG_0374 (180x240).jpg  IMG_0382 (180x240).jpg
またカプラにハマる、あーちゃん♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こあげさん^^

羨ましすぎるぅ\(◎o◎)/!
うちは大人がきっと受け入れ拒否でお泊りなんて無理ですわ(笑)
うちの親なんて預かるのだけでも拒否だも(笑)
下がいないだけでものんびりできるね(^^♪
そして退院おめでとう(*^^)v
2日にゆっくりと(させてくれるかは子供達次第だけど(笑))お話しましょ~!!
by こあげさん^^ (2013-03-18 15:44) 

かずこさん

こあげママへ

実家は1泊だけなら可能だが(疲れるから)、夕張は全く。
あーちゃんなんか、行くたびにおもちゃ買ってもらってるから、夕張の方がおもちゃたくさんあるわ(笑)。
今回もコウタ、たくさん買ってもらってた模様・・・。
2日、どこで遊ぼうか???

by かずこさん (2013-03-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。