So-net無料ブログ作成

お子様カット800円♪ [2歳半~3歳]

IMG_0319 (240x180).jpg  IMG_0320 (180x240).jpg
1,000円CUTより安いとこ見つけました。「ホットペッパービューティー見た」と言えば平日800円です。土日は1,000円です。ココはママ料金も安い。
ちょうど、この日は保育士さん休みでしたが、キッズルーム内で託児して頂けます。
2人連れで不安でしたが、受付のお姉さんに見てもらったりで何とか終了。
カラーはリタッチ(根本3センチまで)だったのでカット込で3,000円[exclamation×2]
あーちゃんも急遽揃える程度に切りたいと言い出したので、2人カットで1,600円。
合計4,600円~[グッド(上向き矢印)]安すぎ~。接客・サービス的には微妙なとこもあるけど、カットは満足だからね。
普通のカラー&カットで4,000円でも安い。初めての利用で不安は多々ありましたが、次回もここにします。
節約の為、半年前に長年行ってた美容室を止めて、札幌駅近くの安いトコいってましたが、親に預けるのが面倒でね。
かと言って、長年行ってたとこだと子供カット1,500円だか、2,000円だし・・・。それ+かずこは友達価格でカラー&カット8,400円だったしね。

RUSH HAIR【ラッシュヘア】東区北16条東8丁目 東光ビル1F(無休)

IMG_0318 (180x240).jpg  IMG_0315 (180x240).jpg
余った材料でパフェ作ってみた。低脂肪生クリームだから・・・ゆるゆる(笑)。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ともみ

やっすーい!!!!!!
私も今度行ってみよっかな♪
by ともみ (2013-03-09 01:30) 

こあげ

やすっ!
でも、じんじんはいつものところじゃないと絶対嫌だと変なこだわりのある男で(^_^;
連れて行けない(笑)
あっ!冬休みからあっという間に春休み・・・^_^;
16日に卒園式でじんじんは幼稚園終了なので休み中遊びましょ♪
だいたいいつでもいいですわヽ(^o^)丿
by こあげ (2013-03-09 08:18) 

かずこさん

ともちゃんへ
安いでしょ?ドリンクとかサービスは全くないけど、
コスパは良いよ。何より託児が便利ね。

こあげままへ
じんじんの髪質、上手な美容師さんじゃないと難しそう。
春休み遊ぶ日程はLINE見て~!!
by かずこさん (2013-03-18 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。