So-net無料ブログ作成

4日にお雛様のお祝いしました! [5歳~6歳]

IMG_2609 (240x180).jpg  IMG_2612 (240x180).jpg

オットの体調が微妙だったので、3日は念のため、止めて次の日に。
結局、仕事が忙しくて、夜に1人お祝い?手巻き寿司をしたオット。寂しいね・・・。
平日だから、幼稚園から帰ってきてから、ケーキを作ったかずこ。
ケーキ作る1時間位だけで・・・部屋が散乱してた[がく~(落胆した顔)]コウタのヤロウ[ちっ(怒った顔)]
汁モノとか作る予定だったけど、面倒になってインスタントにした。
しかも、お吸い物とかじゃなく、コーンスープとかわかめスープの選択制(笑)。

我が家のお雛様は今年は出しませんでした。何といっても危険人物がいますから。

IMG_2611 (240x180).jpg  IMG_2610 (240x180).jpg

来年はちゃんと、、はまぐりのうしお汁作ったり、手の込んだ料理作れるかしらね~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。