So-net無料ブログ作成

39歳、LINE勉強会する。 [ぼやき]

IMG_0263 (240x180).jpg  IMG_0265 (240x180).jpg
悪戦苦闘の結果・・・見事完了!!大げさかしら??

iPhoneに変えてから、周りの方に「LINEやってないの?」と言われ、
スルーし続けてきたが、同い年のオトモダチから「勉強会しよ」とお誘いが。

重い腰をあげ(笑)、挑みましたよ、昨日。
でも・・・会の日には参加できず、ただのランチになってしもた、かずこ[あせあせ(飛び散る汗)]
アップルのID忘れてしもた~[もうやだ~(悲しい顔)]紙は自宅に・・・何してる???
最近やばいのさ、脳が。
あーちゃんの皮膚科行って、処方箋のトコ行かず帰ってきたり、一昨日も耳鼻科行って処方箋病院の椅子に忘れてたり・・・。かなりの痴呆[あせあせ(飛び散る汗)]
前日もコストコに一緒に行ったT&Yママから、ちょいと聞こうと思って・・・。
初めてアップルのIDに気付たし。アプリダウンロードしてないのがわかるね。

この日はただ見てるだけで終了。ただ、スマホじゃないKちゃんが居てくれたので良かった~[るんるん]
IMG_0260 (120x160).jpg  IMG_0266 (120x160).jpg  IMG_0259 (120x160).jpg
お昼はケンチキ&バーガーキング&コストコサラダ・チーズケーキ・巨大ポテチ。それにKちゃんがミネストローネスープ作ってくれてたよ。美味しかった[グッド(上向き矢印)]
名づけてジャンクフードの会。

でね、本日N子が美容室行く前に来てくれて、詳しく教えてもらいました。
ありがとね、あんまり良い日ではなかったのに(笑)。

と言うわけで、LINEデビューしました~[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K-chann

久々の参加、楽しかったでしょ!
って言いたいけど、肝心な物がなくてね…
まぁ、ワタシはお話相手がいて良かったわ(笑)

今度ワタシがLINEデビューしても
周りに強い味方がたくさんいるから安心だわ。。。
by K-chann (2013-02-27 07:37) 

かずこさん

きっちゃんへ
楽しかったさぁ~。このメンバーだから、余計に。
早くスマホに変わるの期待してるからね。
ミポのLINE画像見せたいっ。次回見せてあげるからね!!
by かずこさん (2013-02-28 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。