So-net無料ブログ作成
検索選択

メリー10歳おめでとう♪ [メリーのこと]

IMG_2495 (400x300).jpg

我が家のお兄ちゃん、ついに10歳迎えました[バースデー]
最近は散歩も出来なくて、お留守番ばかりだけど、寒いからか?行きたくないから?意地悪オシッコもせず、優秀なお兄ちゃん。
でぶっちょなのに10歳の割には足腰もさほど弱ってなさそうで何より。
歩けるって幸せだよね。温かくなったら、できるだけ一緒にオデカケ連れてくからね。

IMG_2490 (240x180).jpg  IMG_2491 (240x180).jpg
目線がね・・・ケーキに(笑)。
IMG_2497 (240x180).jpg  IMG_2499 (240x180).jpg
かなりの勢いでがっついてたよ。

少しでも長く居たいから、長生きしてね、頼むよ~[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

こあげ

メリー、happy♡birthday♪
また、犬同士も合わせたいな(*^_^*)
メリー太った?(^^♪
by こあげ (2013-02-21 07:33) 

ともみ

メリー♡おめでとー(^_−)−☆
このケーキって犬用なの?
それとも普通のケーキ?
by ともみ (2013-02-21 21:46) 

かずこさん

こあげママへ
よく言われる(笑)。現状維持・・・。
次はあげ連れておいで。
春休みお待ちしております♪

ともちゃんへ
ありがと。
そう、犬ケーキだよ。柳月のケーキより高いよ。
確か400円弱だったような。
by かずこさん (2013-02-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。