So-net無料ブログ作成

恒例の安くなった無印のバレンタインキッド作る。 [手作り]

IMG_2472 (240x180).jpg  IMG_2483 (180x240).jpg
70%オフの205円。年少時の担任の先生と今の先生、同じバスの年長さん2人にあげました♪

16日プールの帰り、《無印良品》へ行くと、ありました~、70%オフ[るんるん]
17日、オットが仕事絡みのランチ会だったので、何しようかと思ってた矢先、オトモダチからTEL。
娘ちゃんがテイセンでフリマ出店らしくお家へ遊びに来てくれました。

で、約束していたチョコ作り延ばし延ばしで、作製したのは22時[exclamation×2]
眠たい目をこすりながら、パジャマで作りましたよ。
大人の都合で延ばし延ばしにさせたから、「明日やろう」って言っても彼女の事なので駄々こねられるのはわかってるしね。

IMG_2474 (240x180).jpg  IMG_2479 (240x180).jpg
パジャマで懸命に作っております。
IMG_2473 (160x120).jpg  IMG_2477 (160x120).jpg  IMG_2478 (160x120).jpg
IMG_2480 (160x120).jpg  IMG_2481 (160x120).jpg  IMG_2482 (160x120).jpg
大体1時間弱で出来ます。

来年、またオフになったら、購入しようっと(笑)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ともみ

これ箱もついてるの
それで205円なら安すぎーーー
あーちゃん満足気な顔してるね(*´艸`)
先生たち、とくにY先生(笑)、
喜んだでしょ?!!?
by ともみ (2013-02-19 20:51) 

かずこさん

ともちゃんへ
そう、箱付。生クリームだけ自分で購入したかな。
安いでしょ~。来年是非狙ってみて。
もしかしたら、まだ在庫あるかもね。
先生ね、会ってない・・・。
by かずこさん (2013-02-20 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。