So-net無料ブログ作成
検索選択

インフルエンザじゃなかった! [5歳~6歳]

IMG_0173 (180x240).jpg  IMG_0174 (180x240).jpg
この時は全く元気だったのにね♪

紛らわしい週末でした(笑)。
かずこ、28日に発熱、29日病院にてインフルエンザと診断されましたが・・・その日のうちに平熱。その週は家族と隔離して寝てました。
で、1日金曜夜あーちゃん発熱[がく~(落胆した顔)]とうとう来たか~[exclamation×2]と覚悟はしましたが、座薬をさすと37℃台。
2日病院にて、検査はしたもののマイナスなので、様子見。
3日また高熱になってきたので、先生の指示通り、救急当番病院へ。
これまた検査はしましたが・・・マイナス。
どうやら、インフルエンザではなかったようです。ってかインフルじゃないと確信して下さいと。
高熱の風邪が流行っているみたいで、ややこしや。
小児科の先生に「お母さんも実はインフルじゃないのでは?」と。
確かに検査同じくマイナスだったしね。まっ、終わったことなのでね。

とりあえず、午後には平熱に戻ったので、安心。幼稚園も休むことなく登園できたので良かった[るんるん]
ただね~・・・2日夜は飲み会だったんだ~[もうやだ~(悲しい顔)]
先月のランチ会もどちらかが風邪?で行けなかったからさ~。
しかも、2次会は学生の頃、よく行ってたすすきののパフェ屋さんに行く予定だったのにぃぃぃ[バッド(下向き矢印)]
仕方ないね。元気になってなによりさ。
そんなこんなだったので、我が家は豆まきしませんでした[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よしママ

インフルじゃなくて一安心だねー(*^_^*)でも幼稚園で流行ってるからまだ油断できないね~
すすきののパフェって、ソフトクリームにカクテルかけて食べるとこ?違ったらごめん(-_-メ)そういうとこがあって昔よく通ってたんだぁーあー懐かしい(笑)
by よしママ (2013-02-05 16:16) 

かずこさん

よしママへ
インフルちゃん・・・そうそう、油断できないよね。
ススキノのパフェ屋さんは《ぴーぷる・ぴーぷ》と言うお店だよ。
よしママが行ってたトコは《ミルク村》かな?
ぴーぷはホント怪しい店なんだけど(笑)、パフェは絶品なんだ♪食べログで上位のお店みたい。

by かずこさん (2013-02-05 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。