So-net無料ブログ作成
検索選択

湯河原温泉 源泉宿 ゆっくり(旅行8日目) [旅行]

IMG_0126 (400x300).jpg
朝ごはんで食べた《特大あじのひもの定食》880円。ホント感動した~[グッド(上向き矢印)]美味しいのなんのって。

オットが調べて見つけた宿。完全に湯重視(笑)。子連れのことなんて全く考えないでね。
心配性なかずこは電話できちんとお伝えし(これ重要[exclamation×2]うちの子は特にね)、何とか予約。
とりあえず、子供料金もあるくらいだから、「何とかしよ」とオットと話してました。

で、宿紹介。
IMG_2240 (240x180).jpg  IMG_2241 (180x240).jpg
IMG_2242 (240x180).jpg  IMG_2243 (240x180).jpg
IMG_2246 (240x180).jpg  IMG_0128 (240x180).jpg
布団も自分でカバーして、冷蔵庫もコンセントして・・・みたいな全て自分で(笑)。
必要最低限の物しかここにはありません。バスタオルは予約の際、電話で言われたので持参。
貸しバスタオルは100円。歯ブラシ・タオルはついてます。
子供らのも可愛い歯ブラシ・タオルが付いてました。
こういうのに慣れている家族なんで、全く問題はなかったですが、普通の子連れ家族なら、
泊まらないのかな。
この子らは温泉大好きっ子だから、宿に着いた途端あーちゃん:「さっ、風呂いこ」、コウタ:「ままぁ、ちゃぷちゃぷ行こう」って言うくらい[あせあせ(飛び散る汗)]
お風呂に浸かったら、「あ~気持ちいいね」って[るんるん]
普通なら寒い部屋なはずですが、お湯のせいか?ぽかぽかして夜は皆即寝でしたよ~[眠い(睡眠)]

IMG_2244 (240x180).jpg  IMG_2245 (240x180).jpg
おもしろかったのが、なぜかここには狸の置物が所々にありました。
隠しキャラみたいで、おもしろかったです。

素泊まり:大人:4,200円、子供:半額2,100円、入湯税150円、駐車場代500円。
我が家はかずこのみ朝ごはん食べたので880円。子供らはコンビニで買ってきてたパンとかおにぎり。とりあえず、今回は14,280円でした。宿のではありませんが、楽天トラベルから
URL:http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/19489/19489.html

おかみさんも感じの良い方だったし、また湯河原来たいな~。
温泉マニアのオットは今までで、1番いい湯だったと豪語してました[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。