So-net無料ブログ作成
検索選択

御殿場プレミアム・アウトレットへ(旅行7日目) [旅行]

IMG_2233 (180x240).jpg  IMG_2229 (180x240).jpg
屋根の雪が解けて下にぽたぽたと落ちてくるのですが、この子らは打たれて遊ぶ始末(笑)。

かずこの好きな靴のアウトレットがあるので、意気込んで行きましたが・・・
期待外れ[もうやだ~(悲しい顔)]所詮、アウトレットでした。ってか、サイズ(39か40)がね、無い。
24.5~25.0って主流なのか?希少なのか?あまりなかった。
リーガルで素敵な割引率でかなり好みのブーツも24.0㎝で無理やりはきましたが、パツンパツンでした。
他の店舗も見ましたが、時期的なのか?活気がありませんでした。
URL:http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/

ご飯もフードコートにて昼食となりましたが・・・高いっ[たらーっ(汗)]
IMG_2222 (240x180).jpg  IMG_2224 (240x180).jpg
IMG_2228 (240x180).jpg  IMG_2226 (240x180).jpg
ただ、子供たちが食べたアイスが美味しかった~[グッド(上向き矢印)]牛乳ソフトが大好きで、これはもろ牛乳です。 

IMG_2212 (400x300).jpg  IMG_2221 (400x300).jpg
富士山は見れて良かったですが、アウトレットは若干期待外れでした[バッド(下向き矢印)]

とりあえず、暗くなってきたので本日の宿に向かいました[車(セダン)]
途中、晩御飯が付いていない宿なので、お蕎麦屋さんにて晩御飯。
IMG_2234 (400x300).jpg
オット、越谷レイクタウンで購入したシャツ2,447円と帽子3,149円を早速身に着けてました。
IMG_2236 (240x180).jpg  IMG_2237 (240x180).jpg
IMG_2238 (240x180).jpg  IMG_2239 (240x180).jpg
美味しいお蕎麦でしたが、記憶には残らないかな(笑)。

でね~、御殿場から湯河原までの道のりが・・・怖くて[バッド(下向き矢印)]死にそうでした。
宿に着いたのは7時?8時?だったかな。お風呂に入って就寝[眠い(睡眠)]

お宿の詳細はまた明日。眠いっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。