So-net無料ブログ作成
検索選択

八景島シーパラダイス(旅行4日目) [旅行]

IMG_2106 (400x300).jpg
シロイルカの餌やり(300円)。可愛かった~[るんるん]

TDLとかキッザニアなども行きたかったのですが、今のコウタの現状を考えると
無理かな~と思い、オットもこちらの方が行きたいと言うのでこちらに。

妹夫婦も行ったことがなので、一緒に出掛けました。
子供らは妹の車に乗車したので、車中は静かでした。向こうは・・・(笑)。

到着してまずはチケットコーナーへ。
オークションで半額券を1,000円で落札していたので、皆半額でした。5名様まで有効でしたが、6名分半額にしてくれました[手(チョキ)]コウタは無料です。

まずは《ふれあいラグーン》へ。
IMG_2105 (400x300).jpg
IMG_2096 (180x240).jpg  IMG_2103 (240x180).jpg
イルカとの握手?だったっけな?のオプションを頼みました。1人500円です。気が付けば、子供たちより、パパがニコニコ顔[あせあせ(飛び散る汗)]

たまたま3連休に合わせて《東北フェア》をやっていまして。
IMG_2080 (180x240).jpg  IMG_2086 (180x240).jpg
コウタ、ナマハゲにびびる[もうやだ~(悲しい顔)]飴玉はちゃっかり頂いてましたがね(笑)。
IMG_2124 (240x180).jpg  IMG_2125 (240x180).jpg
昼食もB級グルメに輝いた横手焼きそばと美味しそうなきりたんぽを食しました。
焼きそばは普通に美味しかったです。きりたんぽが、めちゃくちゃ美味い~[グッド(上向き矢印)]
IMG_2117 (240x180).jpg  IMG_2119 (240x180).jpg
ペンギンショーの際にも、たまたまナマハゲさんに遭遇し、係のお兄さんの巧みなトークでステージへ。コウタ、完全にフリーズ(笑)。またまた飴玉は頂いてましたがね。
IMG_2120 (180x240).jpg  IMG_2123 (240x180).jpg
お兄さんの鉄板ギャグが面白くて、楽しいショーでしたよ。最後にはペンギンさんにも触れます。

続いて《アクアミュージアム》へ。
IMG_2138 (240x180).jpg  IMG_2137 (240x180).jpg
これにもコウタ近づかなかったです[たらーっ(汗)]
たくさんの生き物たちが間近で見れ、ショーの時間が迫っていたのでゆっくりとは見れませんでしたが、何時間居ても飽きないかも~[るんるん]
IMG_2149 (240x180).jpg  IMG_2150 (240x180).jpg
IMG_2155 (240x180).jpg  IMG_2156 (240x180).jpg
ちょっぴり寒かったですが、迫力のあるショーでしたよ。
URL:http://www.seaparadise.co.jp/

で、子供らの為に・・・。
IMG_2178 (240x180).jpg  IMG_2174 (180x240).jpg
乗り物のチケット(乗り放題)も含まれているので、乗っちゃいますよ~。
バイキング?っていうのかな?にも姪っ子愛ちゃん、かずこ、あーちゃん、オット乗りました。
妹夫婦は苦手なので、コウタと見物。
愛ちゃん・・・途中で泣き出して「ママ~、怖いよ~」って[もうやだ~(悲しい顔)]
かずこは必死に「おばさんが隣にいるから、大丈夫だよ」と励ますのみ。止められないからね。
あーちゃんは泣きはしませんでしたが・・・固まっていました(笑)。

IMG_2087 (240x180).jpg  IMG_2126 (180x240).jpg
気が付けば、真っ暗。2,200円(ホントは4,400円)でこんなに遊べて大満足です[グッド(上向き矢印)]
ってか、愛ちゃんデカい(笑)。今春小学校入学です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。