So-net無料ブログ作成
検索選択

あーちゃん、IKEAにてお預かり(旅行3日目) [旅行]

IMG_2291 (240x180).jpg  IMG_2292 (240x180).jpg
大型家具も欲しいよ~!!

こちらに来て、必ず寄りたい《IKEA》。札幌にデケたら、いいのにぃぃぃ~。
で、あーちゃんを預かってもらいました。
4歳以上で、トイレトレーニング済の子限定で1時間無料で、託児してくれます。
前行った時は4歳以下だったからなぁ。コウタは預かり不可[バッド(下向き矢印)]

IMG_2075 (240x180).jpg  IMG_2076 (240x180).jpg
ブーたれる息子・・・。
IMG_0106 (180x240).jpg  IMG_0104 (180x240).jpg
あれやこれや、物色してあっという間の1時間。かずこだけ、託児ルームに行って、あーちゃんを引き取りに。再び、買い物開始。2時間ほど、滞在で越谷の《レイクタウン》へ移動。
65%オフにつられ《SEVENDAYS=SUNDAY》と言うお店にて、オットはシャツ2枚、帽子を購入。
《earth music&ecology》や《E hyphen world gallery》と同じ会社らしいです。

色々、ぶらついて妹の住んでいる日野市へ[車(セダン)]
着いたのは夜の8時を過ぎていたような・・・。恐るべし首都高[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0112 (300x400).jpg
車から見えた《スカイツリー》。

本日は疲れが溜まっているので、また明日~[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。