So-net無料ブログ作成
検索選択

さんふらわあふらののキッズルーム(旅行2日目) [旅行]

IMG_2049 (240x180).jpg  IMG_2050 (240x180).jpg
2日の朝。起きてすぐさま、お風呂[いい気分(温泉)]
オット言う曰く「今回は揺れひどくない」と言う事でして、お風呂もそんなにちゃぷちゃぷ言わず。
以前、オットが乗った時には揺れがピークだったそう(笑)。
時期的に旅行客らしき方は少なく、ドライバーさん多しで、昨日の女子風呂は貸し切り。
子供たちは大はしゃぎ。今朝も1人だけで、入れ違いだったので、のんびりとお風呂に入れた[黒ハート]

で、到着が14時なので、時間はたっぷりありました。昨日も遊んだキッズルームへ。
うるさい子にはありがたい施設。思ったより、狭かったですが、普通の子には十分なのかな?
IMG_2057 (240x180).jpg  IMG_2055 (240x180).jpg
IMG_2062 (240x180).jpg  IMG_2054 (240x180).jpg
IMG_2059 (400x300).jpg
ロディをこんなに乗り回して堪能している子は我が子だけ?

いよいよ、大洗。あっ、気が付きましたか?靴がスニーカーに変わっているのを。
IMG_2068 (240x180).jpg  IMG_2069 (240x180).jpg
オットが以前住んでいた千葉県柏市を目指してGO~[手(グー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。