So-net無料ブログ作成
検索選択

あーちゃんは既に夕張です!! [ぼやき]

IMG_1875 (160x120).jpg  IMG_1874 (160x120).jpg  IMG_1876 (160x120).jpg
札幌からケンチキ土産に。義母はセイコマケーキ&手巻きを用意してました。プチパーティー!!

父がコウタのアデノまんまと移され[ふらふら]クリスマス会は中止。
なので、予定を早め23日に夕張へあーちゃんをご持参(笑)。
すでに5日経過してますが、義母に催促され、電話1度のみ。なんて薄情な子なんでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

今年のサンタさんからのあーちゃん用プレゼントはこれ。ピンクの方。
IMG_0012 (240x180).jpg  IMG_0081 (240x180).jpg
《ゆめきらバック》の他に義母から、お金を頂いたので欲しいモノを買ってあげました。
またもや、いつでも買える品物・・・ドリル。物欲ないし、勉強好きな子だ。かずことは大違い(笑)。
IMG_1857 (240x180).jpg  IMG_1872 (240x180).jpg
コウタは前倒しにウィザードガンを買ったし、何も買わず。お菓子セットは義母からのプレゼント。
弁当箱破壊したので、たまたまワゴンセールで見つけた弁当箱400円&はしセット200円を購入。あと鉛筆削りも100円だったから、ケンカしないよう2個購入。

IMG_0086 (160x240).jpg  IMG_0076 (180x240).jpg
20日に産院のイベントに参加。Aママ、素敵なペインティングしてました[るんるん]
帰りにツルハ行くんだけどって言ってたな(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。