So-net無料ブログ作成
検索選択

すずらんさん異常事態! [5歳~6歳]

IMG_1674 (240x180).jpg  IMG_1673 (240x180).jpg
この時はまだ37.4℃で大丈夫かと思ってましたが・・・。

あーちゃん昨日高熱でダウン。
1週間前から夜中だけ咳き込み激しくて、日曜から日中も咳をしだして気になったので
月曜に病院へ。幸い熱もなく、咳以外は全く元気なので咳止めを処方され帰宅。
病院で同じクラスのYくん親子に会い、聞いたところ、前日救急病院で、すずらんさん2名とあったんですって[がく~(落胆した顔)]
しかも、Yくん熱引かなくて厚生病院へ[病院]
あーちゃんも夕方から熱が出てきて・・・どんどん上がってきて・・・その日の夜は38.4℃[バッド(下向き矢印)]

別のクラスのママから昨日、メールがきて「すずらんさん、17名欠席」って[たらーっ(汗)]まじで??
本日、平熱になったので、登園させましたが、あーちゃん曰く「今日も17人休んだ」って[あせあせ(飛び散る汗)]
人数はちょいと信用できませんが、色々なママさんからメールきて
「我が子も昨日高熱で休んだ~」とか「マイコプラズマとアデノウイルス感染者でた~」とか・・・。行かせてまずかったかな。
まっ、帰ってきて隣のマンションの子と30分ほど、外で遊んではいたけど[ふらふら]

IMG_1681 (240x180).jpg  IMG_1682 (240x180).jpg

コウタも鼻垂れ始めてきて、目も結膜炎みたいな感じになっていて、気になるので、本日受診。案の定、風邪からきたみたいで点眼2つ処方されました。
目ヤニもひどくなってきたので、可哀そう。

明日はママ友とランチ予定。何もなければ良いが・・・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よしママ

やっと今日から幼稚園行かせたよー長かった・・・あーちゃんはもう治ったのかな?すずらん17人も欠席してたなんて知らなかったぁ~びっくりだね(笑)こうちゃんもひどくならないといいね(*^_^*)お大事に~あと来週にはお借りしてたシャツよしはるに持たせるので、ありがとね♡
by よしママ (2012-11-29 14:35) 

かずこさん

よしママへ
いや~長かったね・・・。
まだまだ休んでるお友達はいるみたいだね。
あーちゃんは1日だけで何もなく、ただの風邪?だったのかな???
シャツ了解しました。
by かずこさん (2012-12-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。