So-net無料ブログ作成

教育発表会~年中の巻 [5歳~6歳]

IMG_1610 (400x300).jpg

今年度から三部構成から二部になったおかげで、ホールは人でごった返し[がく~(落胆した顔)]開始10分前なのに人で人で・・・。
ホールに絨毯が敷き詰められてるのですが、座れんかった[バッド(下向き矢印)]
幸い車の後部座席用の座布団持参してたので、そこに無理やり座った(笑)。
来年は何とかしてもらいたいね~[ちっ(怒った顔)]昔のかずこならとっくに切れてたよ。
なので、じじ&ばば&オット&コウタは多目的ホールでモニター鑑賞。

IMG_1613 (400x300).jpg
IMG_1618 (240x180).jpg  IMG_1620 (240x180).jpg
IMG_1622 (240x180).jpg  IMG_1627 (240x180).jpg

あーちゃんのお遊戯とても上手でした[グッド(上向き矢印)]
帰ってから、オットに感想を聞いたら「あの衣装にドキッとしたよ」って・・・[たらーっ(汗)]
アホだ、アホすぎる(笑)。
合奏も小太鼓上手に叩いてました。ただ、後ろからは・・・見ずらい位置でした。
案の定、あーちゃんに「ママぁ、どこにいたの~」って。
やはり、気が付かなかったか。

教訓:来年は張り切って並びます[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。