So-net無料ブログ作成
検索選択

戦隊モノにハマってきたコウタ♪ [2歳半~3歳]

IMG_1599 (400x300).jpg
頂きモノなのに、すでに破壊もありあり。

とうとう、来ました・・・嫌な時期が(笑)。
てっきり車に行くかと思いきや、最近やたらと「ゴレンジャー」って[あせあせ(飛び散る汗)]
ゴレンジャーってかずこの時代[たらーっ(汗)]完全に間違って覚えてます。

先月だったかな?元会社の先輩宅にお邪魔して、ごっそりおもちゃもらってきてからハマった。
あーちゃんの《ひめぐみ》の懸賞ページ見ながら「コウタ、これ欲しいな」って[exclamation×2]
来年からはベルト欲しいだの、言いそうだ[がく~(落胆した顔)]
避けて通りたかった戦隊モノ・・・。

とりあえず、今はマックハッピーセットで喜んでいる。
IMG_1554 (400x300).jpg
めちゃくちゃお気に入り[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。