So-net無料ブログ作成
検索選択

あーちゃん、大根抜きしました!! [5歳~6歳]

IMG_1245 (240x180).jpg  IMG_1246 (240x180).jpg
幼稚園の行事で大根抜きをして、抜いた大根と汚れた長靴&スモック&手袋、共に持ってきました。
先週、年中さん行く予定でしたが、雨で延期となっていて・・・ホント雨降らないで良かった~。かなりしつこく言ってたからね(笑)。

IMG_1249 (240x180).jpg  IMG_1247 (180x240).jpg
IMG_1252 (240x180).jpg  IMG_1254 (240x180).jpg
最近、コウタが4,5時に昼寝?するので、あーちゃんにお手伝いさせてます。
今日は自分の抜いた大根を切ってもらいました。
100円の包丁はちょいと危なっかしいので、かずこが一緒に手を取って切りました。
オットも早い帰宅(8時)だったので、あーちゃんが全て出してあげて、
食べているオットに話しかけて「今日とってきた大根だよ」とか「あーちゃん、作ったんだよ」とか言ってました。

IMG_1236 (240x180).jpg  IMG_1241 (240x180).jpg
本日も寒い中、あーちゃんが帰って来る前に公園にて遊びました[あせあせ(飛び散る汗)]
公園には誰1人居なかった(笑)。寒い中、相撲をとっているのは、かずこ親子だけですわ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。