So-net無料ブログ作成
検索選択

親子で遊ぼう~年中秋の巻 [5歳~6歳]

IMG_1146 (240x180).jpg  IMG_1152 (240x180).jpg

昨日、幼稚園主催(自由参加)の親子体操に参加してきました。
年2回行われますが、年少時から全て参加してます[グッド(上向き矢印)]
コウタがね~、ちょいと厄介ですが[あせあせ(飛び散る汗)]オットに任せて(笑)。

今回もあーちゃん、鉄棒&跳び箱(5段)見本となってました[手(チョキ)]
Jくんママに「ここのスポーツクラブ入会必要ないよね」って言われました。
ハイ、必要ないです。物足りないかと(笑)。

IMG_1161 (240x180).jpg  IMG_1162 (240x180).jpg
IMG_1163 (240x180).jpg  IMG_1165 (240x180).jpg

幼稚園終了後、昼ご飯食べたり・・・プールまで時間が余っていたので、ご希望の公園へ。
しばし、遊んでプール。本日は進級テスト。19級はあと2個(全部で4個)合格すれば進級でしたが、1個のみ合格。来月にはクリアできるかな~。頑張れ[手(グー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。