So-net無料ブログ作成
検索選択

銃のおもちゃにハマったコウタ♪ [2歳~2歳半]

IMG_0451 (400x300).jpg
画像データ消去しちまったので、こちらの画像でお楽しみください(笑)。
※エミナのHP(URL:http://emina.jp/)20:17&20:18見て下さいね♪

昨日は幼稚園のフェスティバルでした。
10時から11時までは、かずこはクラスのお手伝い。
オット&コウタは公園で時間潰し。あーちゃんは園の託児。

行ってすぐ、「移動販売お願いして良いですかぁ?」って[exclamation×2]
後半、売れない辺りからやると思いきや~スタート時から[あせあせ(飛び散る汗)]
全ては子供の為、園の為・・・頑張りましたよ。

かずこのクラスはおもちゃの現金売り。
弁当屋のように、段ボールで作ったお手製の箱に剣や銃のおもちゃを入れ、首からぶら下げて売り子とかしましたわ。

初めはどうなるのやら?と思いましたが、ちょいと売れ始め、途中、役員さんと小物(実演販売)を売り出したら・・・凄い売れた[グッド(上向き矢印)]
あっという間に1時間経って、オットらと合流し、フェスを堪能?

あーちゃん、我がクラスのおもちゃ・・・ぴかぴか光るスティック?「これ、買ってぇ~」とおねだり。
300円なので、買ってあげましたよ。コウタには450円の銃。これがね~すっかりハマってね[るんるん]
何するにも可愛い。←出た!!また親ばか!!
どこで覚えたのか?ポーズして「バンバン」って。ちょっとうるさい音ですが、可愛いから許す(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。