So-net無料ブログ作成

うまく自転車がこげないコウタ [2歳~2歳半]

IMG_0253 (400x300).jpg
25日(土)
午後からオットの仕事が入ったので、午前中に《農試公園》へ[車(セダン)]
何でも真似っこするコウタ、自転車乗るって[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ2歳だからね~、乗れっこない。舵付の三輪車に慣れてるせいか?全く前へ行こうとせず[バッド(下向き矢印)]

IMG_0260 (240x180).jpg  IMG_0258 (240x180).jpg

遊具で遊んだり・・あっと言う間にお昼になりました。
お昼は《サンドリア》で買ったサンドイッチを途中食べちゃいました。
画像はありません(笑)。なのでHP見て下され。
安くて美味しいですよ。友人N子ちゃんお勧めのサンドイッチ屋さん。
《さえら》も美味しいですが、こちらは値段が安々[グッド(上向き矢印)]すすきの方面行った際には是非お試しあれ。
URL:http://www.s-sandwich.com/

IMG_0263 (240x180).jpg  IMG_0262 (240x180).jpg
で、オットの出勤時間までちょいとあるから、円山の《BARNES/バーンズ》さんへ。
中途半端な時間でしたが、やはり人気店。結構な人で。
あーちゃん珍しく「要らない」と言うので、オットと2人で店内へ。コウタは寝てしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
オットは濃厚ミルク、かずこはプレミアムエクアドルチョコレート。
車中にて食べました。ミルクも一口もらいましたが・・・。両方美味しいです。なぜなんだろ?濃厚なのに後味すっきりです。ですが、かずこ好みではありません。
オットは「美味しい、美味しい」連呼です[グッド(上向き矢印)]かずこは《赤井川ソフト》派なんです。さっぱりジェラード系が好きなんです。なので濃厚派にはお勧めです。
URL:http://members3.jcom.home.ne.jp/may-barnes/right.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。