So-net無料ブログ作成

ABCクッキングにてピカチュウケーキ体験 [手作り]

IMG_0230 (400x300).jpg

東京から帰省中の姪っ子愛ちゃんと参加。
かずこらはガラス越しで見てましたよ。途中、2階フードコートで茶してましたがね。

IMG_0204 (240x180).jpgIMG_0211 (180x240).jpg
IMG_0210 (240x180).jpg  IMG_0209 (240x180).jpg
IMG_0214 (240x180).jpg  IMG_0224 (240x180).jpg

洗い物も全て子供たちでやるのですが、きれいに洗えたかしら?
調理補助は時々やらせてますが、洗い物はやらせたことなし。良い経験だったでしょう[るんるん]
1歳年上の愛ちゃんとあーちゃんの出来なんですが・・・性格のせいか?1歳の開きか?おもしろかったです(笑)。
我が子のピカチュウの目は恐ろしかった~。口もピンクじゃなかった[たらーっ(汗)]
ハンドタオルも愛ちゃんはきれいでしたが、あーちゃん・・・チョコ色[がく~(落胆した顔)]

IMG_0235 (240x180).jpg  IMG_0234 (240x180).jpg
車中で我慢できずに耳を食べてしまったので、この画像。見ればどっちが作ったかわかりますよね?

9月まで延長決定したそうなので、気になる方は是非[グッド(上向き矢印)]
4歳から小学生まで。参加費:1,500円。
URL:http://www.abc-cooking.co.jp/srv/topics/2012/1206_pokemon.php
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。