So-net無料ブログ作成
検索選択

キッズ時計に参加♪ [4歳半~5歳]

IMG_0111 (400x300).jpg
フリーペーパー《emina(エミナ)》のHPのkids-tokeiの撮影に《スタジオ・アン》へ行ってきました。
今日帰省してきた姪っ子愛ちゃんと記念に撮りたくて、この日に選択。

IMG_0123 (400x300).jpg
IMG_0121 (400x300).jpg
IMG_0136 (400x300).jpg

またもや我が子・・・緊張しゃくれ(笑)。
カメラマンのお兄さんに「あーちゃん、これ(ジェスチャーで)じゃないよ~」って[あせあせ(飛び散る汗)]
愛ちゃんも緊張していつもの笑顔がこわばってるし。女の子は意識しちゃう年頃なのかね。
コウタは全く緊張せず。わからないままの撮影だからね[たらーっ(汗)]
帰宅してから気が付きましたが、コウタのズボン前後反対でした・・・。

お暇な方はいつからかわかりませんが(わかり次第ブログにて報告致します)、
《20:17》&《20:18》見て下さいね[グッド(上向き矢印)]
URL:http://emina.jp/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

桜餅

愛ちゃん、色っぽくなったね(≧∇≦)
会いたかったわ~
by 桜餅 (2012-09-06 00:17) 

かずこさん

桜餅へ

そうそう、大人だよ!!
田舎っぺ(あーちゃん)と都会っ子(愛ちゃん)の差がひどくて、夏休みは大笑いさ。
オヨウフクもこだわりありすぎて妹は困ってた。
109のギャルじゃんて(笑)。

by かずこさん (2012-09-07 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。