So-net無料ブログ作成
検索選択

あーちゃん夕張から帰ってきました!! [4歳半~5歳]

IMG_9842 (400x300).jpg
コウタと2人きりの1週間はホント穏やか~でした[るんるん]

かずこにとっては、明日から地獄の夏休み(笑)。
週末はオットが居るので疲れは半減。明日からは倍増ぉ。

さぁ、この可愛い画像で癒されよう。←親ばかばかぁ。
IMG_9847 (240x180).jpg  IMG_9848 (240x180).jpg

で、迎えに行った28日のお昼はゆうばり屋台で。
IMG_9849 (400x300).jpg
IMG_9854 (240x180).jpg  IMG_9851 (240x180).jpg

オットはカレーうどん、コウタはざるうどん、あーちゃんはざるそば。
かずこは残り物狙い。2度寝&朝寝坊して[あせあせ(飛び散る汗)]9時に起きてしまい、朝マックしちゃったのでお腹微妙に空いてなかったし、最近はダイエットの一環として、子供たちの残り物食べないようにしてるのだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。