So-net無料ブログ作成
検索選択

親子遠足inモエレ沼公園 [4歳半~5歳]

IMG_9552 (400x300).jpg
コウタは実家にて留守番です。結果連れてかなくて・・・正解(笑)。
母、暑さにもやられクタクタです[ふらふら]
バスの中ではめちゃくちゃ恥ずかしい思いをさせられ・・・母辛しです。
親子レクも《しっぽ取りゲーム》で手つなぎなんで、かなり走らされ・・・息が出来ないほど[exclamation×2]
実家に帰ってきたと思ったら「ママぁ、公園行こう」って[あせあせ(飛び散る汗)]
アイスコーヒーを飲んで、ちょい休憩してから、コウタも連れ1時間滞在。
また戻ったら・・・「〇〇(別の公園)公園行こう」って[がく~(落胆した顔)]
さすがに拒否。したらば、ジジが見かねて連れて行きました。
約束の30分はとっくに過ぎ・・・また1時間後帰ってきました。
ホント、彼女の体力は尋常じゃない[ふらふら]
夏休み・・・殺される~[バッド(下向き矢印)]

IMG_9555 (240x180).jpg  IMG_9554 (240x180).jpg
前日に《おかめや》のパンを《貳拾参屋珈琲店》まで買いに行ってきました。
夕方だったのでTELして在庫確認致しましたよ~。
その甲斐あって、美味しいサンドイッチが出来、オットの昼食にも持たせることができました[手(チョキ)]
あとは園ママが好きだったので、おすそ分けも兼ね、アップルパイを作っていきました。
他には唐揚げ&ミニトマト&チェリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。