So-net無料ブログ作成
検索選択

2012運動会(年中さん) [4歳半~5歳]

IMG_9431 (400x300).jpg
元気よく行進するあーちゃん!!

まずは弁当から
IMG_9428 (240x180).jpg  IMG_9427 (240x180).jpg
IMG_9430 (240x180).jpg  IMG_9429 (240x180).jpg
弁当作りは前日ちょいと仕込んで、4時半起きで唐揚げからスタートし、7時過ぎにはマンション出てました。この他にデザート(スイカ&メロン)もありますが・・・撮り忘れた~[あせあせ(飛び散る汗)]
今回会場係ではなかったので席取り優先ではなく、普通に一般クジ(園児が何日か前に引いて持ってきます)の順番で並びます。
強運の彼女《69》番[手(チョキ)]一般クジは確か50番台からなのにね~[exclamation×2]
オット&あーちゃんは席取りの為、7時半に実家を出て行きました。かずこらは1時間後に出発。

で、運動会の模様
IMG_9436 (400x300).jpg
IMG_9455 (240x180).jpg  IMG_9452 (240x180).jpg
IMG_9472 (400x300).jpg
かけっこも余裕で1位[グッド(上向き矢印)]最後は流してたし(笑)。
来年のリレーに期待です。バルーンもやったし、玉入れも年中さんで《すずらん組》は見事1位になれたし、踊りも上手に踊っていました。
IMG_9448 (180x240).jpg  IMG_9464 (240x180).jpg
来年は年長さんのメイン《鼓笛隊》があります。今回の年長さん上手でした~[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。