So-net無料ブログ作成
検索選択

泥だらけの靴 [4歳半~5歳]

IMG_9302 (240x180).jpg  IMG_9301 (180x240).jpg

朝は天気がイマイチでしたが、気が付けばぐんぐん良いお天気に[晴れ]
本日の洗濯は2回で終了。で、休日に汚したサンダル&汚いクロックスサンダルをやっつけましたよ[手(グー)]
この前も別の靴を洗ったのにね。姉はどんだけ汚すのだろうか?

IMG_9305 (240x180).jpg  IMG_9304 (240x180).jpg

そうそう、金曜日に幼稚園でお漏らししてしまって本日また、お漏らし[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょいと気になってネットで調べたりしたけど、オット言う曰く「気にすることないしょ」と。
まだ年中さんだしね。先生も「我慢しちゃってたみたいで」と言うから・・・気にしなくてよいのかな。
夜もおむつ未だ取れずで、朝起きたら《ミツバチはっち》状態の我が子[あせあせ(飛び散る汗)]
気長に考えるしかないのかな。

IMG_9295 (240x180).jpg  IMG_9298 (240x180).jpg
コウタのいたずらでシールを張られたメリー。ぽかぽか気持ち良くて寝てしまって、カメラを向けてもスヤスヤ寝てる始末。警戒心ゼロ犬です(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。