So-net無料ブログ作成

あーちゃんの変顔 [4歳半~5歳]

IMG_9173 (240x180).jpg  IMG_9174 (180x240).jpg

本日《サッポロファクトリー》で《さっぽろ歯っぴいらんど2012》のイベントがやっておりまして、歩いて行ってきました。
クイズに参加したり、牛乳の試飲したり、色々堪能して《アリオ》へ移動。
調剤薬局へコウタ&あーちゃんのお薬をもらいに行って、マンションへ戻りました。
急いで、そばを茹で食べさせて、しばし休んで《イトマン》へ[手(グー)]
この日はオット休日出勤の為、かずこは大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]うるさい子2人だからね(笑)。

で、見て下さい。この画像[バッド(下向き矢印)]
IMG_9180 (240x180).jpg  IMG_9179 (240x180).jpg
IMG_9178 (240x180).jpg  IMG_9177 (240x180).jpg
プール→サツドラ(おやつを買いに)の帰り道。
ひどいでしょ~(笑)。芸人だよね[たらーっ(汗)]

☆☆☆おまけ☆☆☆
IMG_9176 (400x300).jpg
ファクトリー~アリオへ移動中に偶然発見した八百屋さん?にて色々と購入。
きのこ類・にら50~60円、パプリカ110円、りんご400円安い~[グッド(上向き矢印)]
毎週土曜11:00~青空?テントでやってます。名前は・・・忘れた[ふらふら]
厚生病院の並びにあり、旗がパタパタしてます(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。