So-net無料ブログ作成
検索選択

おやつの時間 [2歳~2歳半]

IMG_8556 (400x300).jpg

ふと思った。巷の子供は3時のおやつに何をどのくらい食べているのだろ?
我が家はお友達が来た時は無法地帯(笑)。炭酸(コウタ2歳にして飲んじゃう[あせあせ(飛び散る汗)])やらチョコやら・・・。
普段はちょいとした菓子に牛乳か茶。ジュースは友達が置いていった余りがある時のみかな。
昨日は何も菓子がなく、娘がぎゃーぎゃー騒ぐのでチャリにてサツドラへ。
ここは安い駄菓子がいっぱいある。ありがたや[るんるん]
選んだのは・・・名前わからない[たらーっ(汗)]かずこ子供の時、嫌いだったやつ。↓↓↓

IMG_8549 (240x180).jpg  IMG_8547 (180x240).jpg

大人のおやつは無性に食べたくなった白玉&あずき。
以前はあんこが食べれなかったのですが、ここ数年大好き[グッド(上向き矢印)]

IMG_8558 (240x180).jpg  IMG_8555 (240x180).jpg

そうそう、幼稚園はGW前まで全給食なんですが、年少さん対策?のせいか、あーちゃんにとっては少ないので[バッド(下向き矢印)]帰ってきたら、必ずかずこ&コウタの昼食の残りを何か食べます。って言うか、計算して多く作ってます(笑)。

IMG_8541 (240x180).jpg  IMG_8537 (240x180).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。