So-net無料ブログ作成
検索選択

コウタ2歳になりました!! [2歳~2歳半]

こちらの都合により、日程変更(13日で2歳)時短で済ませました。
土日はオットが休日出勤で本日代休で、午前中は美容室に。
あーちゃんは幼稚園なので昼に帰ってきて、おうちでご飯で夕方、実家へ。
ケーキは迷いましたが、実家近くの《柳月》にて購入。今回はショートケーキで。
ホントはこちらのクマさんケーキにしようと思っていましたが、4日前予約だったので断念[バッド(下向き矢印)]

IMG_8529 (240x180).jpg  IMG_8528 (240x180).jpg
ろうそく消しの「ふぅぅぅ」が恥ずかしくて照れながら消してましたよ。実に可愛い[るんるん]←ナイス親ばか。
IMG_8527 (240x180).jpg  IMG_8524 (240x180).jpg
あーちゃんもきっと刺したいと思い、持参してきた数字ろうそく。案の定、「あーちゃんも消したい」って。これはセリアで《0~9揃って》100円でした。確か《HAPPY~》もあったような。

IMG_8533 (160x120).jpg  IMG_8532 (160x120).jpg  IMG_8531 (160x120).jpg
これまた、前日から言っていた《魚べい》にて誕生会?食事会をしました。かずこはどこかのビュッフェ希望だったんだけど、姉がね・・・決めた[バッド(下向き矢印)]

IMG_8535 (240x180).jpg  IMG_8534 (240x180).jpg
ホント変顔好きな彼女[あせあせ(飛び散る汗)]オットはこんな子になるとは思ってなかっただろうね(笑)。

さてさて、ジジババからもお金を頂いたし[るんるん]プレゼントは何が良いのかな。←まだ買ってません[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。