So-net無料ブログ作成

メリー、また嫉妬しっこする。 [メリーのこと]

IMG_8454 (400x300).jpg

最近、ひどい[もうやだ~(悲しい顔)]確かにお留守番が多いし、散歩も毎日じゃないしね。
かずこが切迫流産退院後&出産退院後、何度か嫉妬しっこありましたが、ここ数か月のやっかみがね[あせあせ(飛び散る汗)]ひどいのぉ。子供らでアップアップになってるから、メリーにまで行き届かなくてね。

申し訳ないけど、最近はこれはやらかすな[exclamation×2]と思った時にはクレート(ハウス)にて留守番させるか、いつもする場所付近のマットを片づけるか(床は拭けば良いのでされるの覚悟)してます。

やっと暖かくなってきたし、道路も乾いているので毎日散歩できると思いますが・・・メリー散歩できないときは、許してね[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。