So-net無料ブログ作成
検索選択

勝手に美魔女会(笑)。 [4歳~4歳半]

IMG_8341 (400x300).jpg

気が付けば、何度か園ママで集まってるメンバーが皆似た世代。
かずこが勝手に適当に「美魔女会」っていつの日からか名づけました[るんるん]
そして、今回のNちゃん邸にて会があったのですが、カレンダーに・・・《美魔女会》って[exclamation×2]
ウケた~[グッド(上向き矢印)]かずこ:「旦那さんなんか言ってた?」Nママ:「ふ~んって」。
自分で名づけたのですが、恥ずかしい(笑)。今後、旦那さんに会えないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
※1度アリオでママ抜きで会ってるんだぁぁ[たらーっ(汗)]かずこ&あーちゃんがNちゃん&パパにねぇ・・・。

IMG_8342 (240x180).jpg  IMG_8343 (240x180).jpg

今回は子供らもいるので、お好み焼き。気が付けば、この会は子供らが帰ってくる前に解散してたな。
次回は我が家なので、昼食何にしようかな~[グッド(上向き矢印)]

IMG_8345 (400x300).jpg

そうそう、あーちゃん遊びに夢中になってお漏らし[もうやだ~(悲しい顔)]
スパッツ脱がせて、コウタのおむつ無理やりはかせました。
まだまだ着替え必要かしら?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。