So-net無料ブログ作成
検索選択

年少さんのお弁当ではない・・・。 [今週の弁当]

IMG_8272 (400x300).jpg
右の縦になってるのがオットの2段弁当。もちろん、デザートなし。あーちゃんは常にあり(笑)。

1年よくぞ頑張った~[手(グー)]と自分を称えたい。
先生曰く、つぼみさんで食いしん坊№3に入るらしい。Jくん、Nちゃん、あーちゃん。女の子強。
気が付けば、オットより多い弁当の品数[あせあせ(飛び散る汗)]
弁当の時はまだ3時はおやつですが、給食のメニューによってはパンなど食べます。
入園前は友人のブログを見ていて、弁当作り大変だな~と思いましたが、別の意味で我が家は大変でした。キャラ弁無用で品数に苦労した1年でした(笑)。

IMG_8261 (160x120).jpg  IMG_8255 (160x120).jpg  IMG_8151 (160x120).jpg
IMG_8133 (160x120).jpg  IMG_8050 (160x120).jpg  IMG_8032 (160x120).jpg
IMG_7902 (160x120).jpg  IMG_7876 (160x120).jpg  IMG_7859 (160x120).jpg
IMG_7696 (160x120).jpg  IMG_7693 (160x120).jpg 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。