So-net無料ブログ作成
検索選択

年少さん修了しました~♪ [4歳~4歳半]

IMG_8269 (240x180).jpg  IMG_8297 (240x180).jpg
縄跳び258回って(笑)。                2回しか休みませんでした!!精勤賞[手(チョキ)]

あっという間の1年間。修了式の日、どっちゃり作品やら色々持ってきて・・・泣いちゃった。
かずこの目から見て、しっかりしている子なんだけど、やはり別の不安がたくさんあって。
ちょっとパワーありすぎで大丈夫なんだろうか?とか(笑)。
いつも笑顔のあーちゃんが年少さんから年中さんになるのか~と思うとね。
絵も入園前は凄い絵で[あせあせ(飛び散る汗)]これ大丈夫かな?と思いましたが、しっかり家族の絵が描けるように成長してました。何より、メリーを描いてくれたのがうれしかった[グッド(上向き矢印)]
黒毛なんですけど「黒じゃなくてみんなと同じ肌色にしたよ」ってとこが可愛らしい。

先生がくれた写真メッセージ紙なんですが、その写真のあーちゃんが凄く楽しそうで。
ホント幼稚園大好きなんだな~って。先生に感謝いっぱいです[黒ハート]
だけど、あーちゃんが言ってましたが「先生泣いてたの」「みんな泣いてた?」「ううん、誰も泣いてないよ」って(笑)。
まだ感動して泣くってことはないだろうね。ちょっぴりウケました。

とにかく、つぼみさんは笑顔が絶えないクラスでした。園ママにもかずこは恵まれて[グッド(上向き矢印)]
別々のクラスになるのがママさんは残念がってました[もうやだ~(悲しい顔)]このまま《つぼみ組》で3年が良かったな。
子供たちはあまりクラス編成は関係ないみたいだから・・・まっいいのか(笑)。

追記
IMG_8257 (240x180).jpg  IMG_8258 (240x180).jpg
IMG_8259 (240x180).jpg  IMG_8260 (240x180).jpg
10日につぼみさんお別れ会しました~[手(チョキ)]断乳初の本格的なお酒。日本酒1.5合飲みました。
可愛いカクテルは10杯位?飲んだかな。次の日全く問題なしだったので、徐々に嗜もうかと[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。